ご登録からの流れ

      
           
    1. ①面談のご予約 後で差し替えます       
      まずは、面談のご予約をお願いいたします。

      後日(2営業日以内)弊社担当よりご連絡

      いたします。
      【面談のご予約】
           
      お気軽にお電話ください。

      簡単にあなたの経歴、転職に関する

      ご希望などを伺った上で、

      弊社へのご来社日を決定します。

      現職の方はご就業後にご相談・登録されることも

      可能ですのでお問い合わせください。
    2. ②.弊社オフィスにて個別面談

      【当日の所要時間は1時間~1時間半】

      キャリアカウンセリングを行いますので、弊社オフィスにご来社ください。 あなたのご希望の業界・職種に強いコンサルタントがあなたのスキルや転職に関するご希望をお伺いします。その上で、弊社に登録するかご判断ください。

    3. 矢印
    4. ③.求人情報紹介       

      コンサルタントが、公開・非公開を含めた豊富な求人情報の中から、あなたのキャリアアップおよび希望条件に応じた最適な求人情報をご紹介します。御自身の求職活動では入手できない、企業文化や職場環境などの情報もお伝えすることが案件によっては可能ですので、じっくりとどの案件に応募するのかご検討ください。

    5.   
      矢印
    6. ④.企業への推薦

      応募したい案件をお知らせいただいた後、あなたを企業に推薦します。面接の苦手な方には面接アドバイスや、応募案件に合わせた職務経歴書の書き方など、プロの視点でアドバイスいたします。

      また面接日の設定、書類選考の合否連絡などは、すべて担当コンサルタントがあなたの代わりに窓口となって行います。

    7. 矢印
    8. ⑤.内定

      内定後、なかなか本人から言いづらい採用条件の最終決定や給与、入社日など諸条件の交渉などについても、すべてコンサルタントが調整を行います。

      退職願いにつきましては、内定通知書を受け取ってから、会社へ提出してください。(退職願いの書き方については、ご相談ください。)
    9. 矢印
    10. ⑥.入社

      入社後の採用条件などが履行されているか、フォローをいたします。

      また入社後に問題やお悩みがあれば、いつでも担当のコンサルタントにご相談ください。
Copyright(c) PRIMARY GROUP All Right Reserved. Design by http://f-tpl.com